アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】なめこ発掘キットの個人的攻略記録。

最近ポイ活用のゲームを抱えまくってるめろんです。
せめて3つ位にしておけばよかったです…


今回は『なめこ発掘キット』の個人的攻略記録です。
f:id:neetpoint:20211209230402p:plain

こちらのゲームは道を開拓していきながらストーリーを進めていく箱庭系ゲームでしょうか…。
以前似たようなゲームをやったことがあります😊


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、10000P(1000円)を獲得しました!

(2021/12/09現在)私にとっては悲しいけれど、嬉しいことに18000P(1800円)に上がっていました!

ポイント獲得条件

30日以内にエリア7クリア

私は27日程でクリア。
途中に推しの配信などを見て動かせない時がありましたので、やり方次第でもう少し短縮できます。


最初は1ステージ。最後のエリア以外は6ステージあります。
そして最後のエリア7は8ステージありますが、あと少しというのもあるのか意外と短く感じました😊

やる際に気を付けること

f:id:neetpoint:20211209233610p:plain
・1日に1回、動画を見ると何かが貰える。(最初の3日分だけ動画無しです)
・全マス発掘はしなくて大丈夫。
・フリーハックツはかなり重要なので開放されたら必ず並行して進めること。
f:id:neetpoint:20211209231325p:plain
・お宝はコレクションアイテムなのでポイ活の方は集めなくても大丈夫です。
f:id:neetpoint:20211209231648p:plain
・そのエリアに居る枯れなめこは確実にゲットしていくこと。(一部の物を除いて画像のようにわりとわかりやすいです)
・戦うタイプの時短アイテムは余程使いまくらなければ余るので全部時短して大丈夫です。
f:id:neetpoint:20211209232412p:plain
・動画マークが出ている時は短い動画を見るとアイテムを使わずに時短ができるので活用しよう!
・発掘中止と発掘設置を繰り返すと動画マークが出る時がある。
・アップグレードは活用した方が良いと思う
・ジャンクパーツ(ゲーム内通貨)は9999が上限のようなので、そこに行く前に購入やアップグレードすること。
・全部のなめこの作業が終わらないと通知は来ないので、長めの作業中は短い作業に合わせてインすること

わたしのつぶやき

結構キツキツ進行になりますね。

最初の方は全マス発掘してから移動するぜ!という感じに頑張っていたのですが、間に合わなくなりそうで怖くなり、途中から他の方のブログの攻略マップを見て最短で行きました。

私はマップはできなかったです、すみません😭
修理やハンマーの時短が常に枯渇していたのでフリーハックツや購入などで確保しておくといいですね。

なんとなく話が気になるので、のんびり続ける予定です。
他のポイ活優先ですが😂


↓こちらから始めるとお互いにポイントが貰えます。
ポイントサイトのポイントインカム