アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイ活】Brain Boomの個人的攻略記録。

ネズ吉捕まえる時は忙しくなるめろんです、こんばんは。 今回は『Brain Boom』の個人的攻略記録です。 こちらは以前記事にしましたBraintestやBrainGymなどと似ていますね。会社が同じかと思いましたが、違いました。 あれ、これ数日前にも書いた気がします …

【ポイ活】Go Match Tilesのリタイア記録。

大変だっためろんです、こんにちは。 今回は『Go Match Tiles』のリタイア記録です。 こちらは以前記事にした3tilesに似ているかな? けれど、そちらに比べて難易度は高いです。個人的にはオススメしません。 今回もポイントインカムさんを経由して遊び、280…

【ポイ活】ナンプレギフトくじの個人的攻略記録。

悲しみのめろんです、こんばんは。 今回は『ナンプレギフトくじ』の個人的攻略記録です。 こちらは点つなぎギフトくじなどと同じ会社の物で、ゲーム以外のシステムは同じです。 今回もポイントインカムさんを経由して遊び、2000P(200円)獲得…予定です。承…

【ポイ活】SSS Brain GYMの個人的攻略記録。

広告は少なめだと助かるめろんです、こんばんは。 今回は『SSS Brain GYM』の個人的攻略記録です。 こちらは以前記事にしましたBrain testと似ていますね。 同じ会社かと思ったのですが、違うようです。Braintestよりは簡単な感じです、少なくとも攻略は見な…

【ポイ活】ブロックパズルギフトくじの個人的攻略記録。

同じようなシリーズに挑戦しためろんです、こんにちは。 今回は『ブロックパズルギフトくじ』の個人的攻略記録です。こちらのゲームは懸賞系です。 以前更新しましたジグソーギフトくじや点つなぎギフトくじと同じ会社の物で、ゲーム以外のシステムも同じで…