アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全然書いてない!

親が体調崩していました、めろんです。 気圧の関係か疲労が溜まったのか、母がまず体調を崩しました。その2日後位に父が体調を崩しました。 父はその日のうちに元気になりましたが。そうして看病&家の事いろいろやっていたら、気付いたら12日も更新していな…

さぁ何しよう

まったりコツコツ楽しんでいるめろんです。毎日コツコツとやっていたら、現在ポイ活中のゲームが少なくなってきました。 長期間出来るものは結構好きですけど、容量の問題もありますので、次にやるゲームを迷っています。というよりやってみたかったゲームが…

【ポイ活】洋菓子店ローズの個人的攻略記録。

城ゲーで謎に集結攻撃されてビックリしためろんです。 全滅させてやりました 今回は『洋菓子店ローズ ~パンもはじめました~』の個人的ポイ活攻略記録です。実はゲームやってる時に出てきた広告の1つで、ずっと気になっていました。 今回もポイントインカ…

途中経過

先程ここまで来ました…わかる人ならわかる画面✨ デイリー10位以内はさすがに辛そうな感じがします😢

怖くて😭

とあるゲームのポイ活しようと思ったらSDカードがどうこうと書かれていて、1度やろうとダウンロードして起動もしたものの怖くてスマホから消してしまった。7000ポイント位だったからちょっと惜しいけれど、怖いままやりたくないですね((( ;゚Д゚))) 最近非通…

【ポイ活】勇者「世界の半分くれるって言ったのに…」の個人的ポイ活攻略記録。

頭がうまく回ってくれないめろんです。 この記事書いたら休憩します 今回は『勇者「世界の半分くれるって言ったのに…」』の個人的攻略記録です!今回もいつものようにポイントインカムさん経由で楽しく遊ばせて頂きました。 獲得ポイントは7000P(700円)で…

【ポイ活】欲望都市の個人的攻略記録

連日更新のめろんです! 実は昨日のうちから用意してありました。 また今日辺りに書き書きして明日出そうと思います 今回は『欲望都市』の個人的攻略記録です! 同じくポイントインカムさん経由で楽しく遊ばせて頂きました こちらは3500P(350円)でした。 …

【ポイ活】マフィアシティの個人的ポイ活攻略記録。

こんにちは、攻撃されるのが怖いめろんです。 今ポイ活しているゲームで攻撃されたり、されそうになったりしています。 平和が一番(資源も減らないし) さて、マフィアシティの個人的攻略記録をしていきますよー!今回は初めてモッピーさんでやってみました…