アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイ活】AGEofZ Originsの個人的攻略記録。

大雨と雷が怖いめろんです! 大雨は急に降って洗濯物がダメになるのが、雷は電化製品をダメにしてくるのが怖いですね(両方実体験今回はのんびりと遊んだ『AGEofZ Origins』の個人的攻略記録です。今回はCOINCOMEさん経由で2100円でした。 こちらのポイント…

【ポイ活】Rise of Kingdoms ―万国覚醒―の個人的攻略記録

最近夜更かし気味のめろんです!10:30頃に寝るようにしていたのに、1時を過ぎてしまったりしています。 生活リズムを戻さないとね 今回の記事は『Rise of Kingdoms ―万国覚醒―』です! 所謂城ゲーです! 今回はポイントインカムさんを経由して8000P(800円)…

下書き寝かせて76日

サボりが長かっためろんです!気付いたらめっちゃサボってました。 なるべく更新しなきゃと思いつつもいろいろ家の事やっていました。 なお、前回のブログでバイトしよう♥️って感じでしたが、コロナが怖いのでそのままニート続行しております。重症化の可能…