アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイ活】億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-の個人的攻略記録

ついついポイ活のゲームをやってしまい、なかなか更新に移れないめろんです。 いやぁ、ゲーム好きだからしょうがないよね 『億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-』の個人的攻略記録です。 終わってから二週間以上経ってる… 今回も同じくポイントインカムさん…

反映嬉しい!

先日問い合わせたゲームのポイントが無事反映されて幸せなめろんです。21000ポイントだったから絶対欲しかったんです✨ 他の物もちゃんとできているのか不安ですが、引き続き頑張って参ります ブログにまだ書いてない達成済みゲーム ・獅子の如く ・成り上が…

眠い日々

春なのでとても眠いですね。 まだ花粉が飛んでいるのか、窓は開けすぎるとくしゃみが出てしまいますが、窓を開けて日向ぼっこしながら心地よい風に吹かれて寝たいな…というニートならではの贅沢なことを考えてしまいます。実際はポイ活が忙しくてゲームの中…

【ポイ活】ポケコロツインの個人的攻略記録。

今回は可愛いッ!双子ちゃんと共にいろいろと交流できる『ポケコロツイン』の個人的攻略記録でございます! 今回も同じくポイントインカムさんで楽しく遊ばせて頂きました! 私の時は15000ポイント(1500円)でした。 2021/04/17日現在掲載されていないよう…

復活

どうも、数日更新をお休みしていためろんです! 更新はお休みしていても、ゲームはお休みしていませんでしたよ!最近ポイ活が終了したゲームがあります。 『獅子の如く~戦国覇王戦記~』と『億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-』と『ポケコロツイン』です…

ダメな気がしてきて気分が落ちる。

メンタル落ちまくりです。 詳細は1つ前の記事をご覧下さい1つだけなら良いけれど、いくつかのゲームが一時間以内に出来たのか記憶が定かではないものがあり… その場合全部問い合わせるべきかと考えたりしていたらメンタル落ち落ちです。もうこわい…( ;∀;…

1つ達成したのだけど…

ポイ活をやっていた物が1つ条件達成しました…が!しかし… 「30分位で反映されました!」という方達が居るのに私のはなかなか反映されないのである!えぇ~( ;∀;) とりあえず1日くらい待っても反映されなかったら問い合わせます ダウンロードから起動まで…

あと一息×2

のんびりまったり遊んでいるめろんです。少しずつポイ活も進んでいて、1つは時間さえ過ぎればOK。 もう1つは頑張れば明日か明後日にも終わりそう。(無理な可能性もあり)あとの物も一歩ずつ牛歩のようかもしれないですが、進んでおります!千里の道も一歩…

【ポイ活】日替わり内室の個人的攻略記

こちら、一番最初にポイ活の目標達成しました『日替わり内室』の記事です。前回の記事に書きました通り、スクリーンショットを撮り忘れてしまったため、文字のみですのでご注意を!例のごとく、私はポイントインカムさん経由で遊びました! 私がプレイしてい…

現在の私のポイ活状況

いつ頃終わるかな?と日々わくわくしながらポイ活しつつ遊んでいるめろんです!なんとなく現在ポイ活で掛け持ちしているゲームを紹介します デデデン! 獅子の如く→あと一週間以内?条件まであと1つ。 資源収集状況によって変わります。(あと400万ほど)億…

作業の順番

連続更新記録伸ばしてるのに、すっかり忘れて布団で寝る体勢に入っていためろんです!ポイ活中のゲームの通知が来てなかったら完全に忘れるところでした 最近は朝7時位に起きて、ご飯を食べて洗濯物を洗濯機に入れて回したら、やっとポイ活のゲーム達のログ…

初めてヨドバシで頼んでみた。

どうも、連日更新をしたくてギリギリに更新しているめろんです。昨日ダメになってしまった充電器をヨドバシさんのオンラインショップで購入したのですが、めちゃめちゃ早い! 昨日の昼頃に頼みましたが、夜には配達業者に渡っていました。そして今日の午前中…

今日はのんびりかなぁ

充電器が壊れてしまったので、今日はスマホとギリギリの戦いを繰り広げています…いつも(特に最近は)遠慮なく使っていて、私のスマホ(Android)は1日に2回は充電しているのですが、やはりダメージは大きかったようです。既にオンラインストアで購入しまし…

プライバシーポリシー&免責事項

ブログの運営者:めろん 連絡先:neetpoint.melon☆gmail.com ご連絡の際は☆を@に変えて送信お願い致します。 著作権について 当サイトの記事について、著作権は放棄しておりません。当サイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載すること…