アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-の個人的攻略記録

ついついポイ活のゲームをやってしまい、なかなか更新に移れないめろんです。
いやぁ、ゲーム好きだからしょうがないよね😂


『億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-』の個人的攻略記録です。
終わってから二週間以上経ってる…


今回も同じくポイントインカムさんで楽しく遊ばせて頂きました。
6000P(600円)でした。

その時によってポイントが違うかと思いますので、確認されてからプレイしてくださいね!


クリアまでは21日。
最初の方はよくわからずに遊んでいたので、もう少し短くすることは可能だと思います。


ポイント獲得条件は30日以内に総裁称号が17レベルになること。
毎秒3.3万億稼げるようにする必要があります。

f:id:neetpoint:20210428234622j:plain


このゲームは遊んでいない間もお金を集めてくれるので、やめる前にその時点で最高に稼げる状態にしておくと少し楽になります。


私はいつも『金融でお金回収』→『買付』→『投資』→『建物の強化』→『美女強化』→『クエスト(できるものだけ)』→『また買付』という具合にやっていました。

初期は投資が楽しくて、投資をしてから買付…と遊んでいたのですが、あまりにも進みが悪かったので攻略された方のブログを参考にしました。
めちゃめちゃ上がりやすくなってビックリしちゃいました。


建物のレベルも重要で、10まで上がると不動産施設で管理レベルを上げられるようになります。
こちらは全建物に効果がありますので、何軒かレベル10にするのをオススメしています。
f:id:neetpoint:20210429001449j:plain

私は最初の方の二軒を10にしました。
この建物レベルを上げられる建物契約書はクエストの中で交換ができたり、その時にやっているイベントだったりで獲得ができますので、イベントには積極的にダイヤ💎を使ってポイント獲得&上位報酬を狙って欲しいです。


そして、これまた重要なのが美女の強化です。
美女経験値は投資や買付などで手に入れることができますが、鬼才や天才の美女に強化できるように、一部の美女のみ強化という形にしておいた方が良いかと思います。


私はお気に入りの盛月楓ちゃんを200レベ以上に強化していたのですが、総裁称号10辺りから手に入る鬼才の美女さんが来たらわりと早い段階で抜かれていました😭
f:id:neetpoint:20210429003022p:plain


ポイント獲得条件までに無課金では天才1人、鬼才6人、人材数人を手に入れることができますが、天才の1人であるヴァイザーさんはゲームを始めた最初の一週間辺りのみ獲得可能です。
逃すとギリギリになってしまう可能性がありますので、絶対に逃さないように。

f:id:neetpoint:20210429003601p:plain

とても強いです。
そんな強いヴァイザーさんを更に強くすることができるのですが、美女それぞれに渡せる車両を強化することです。

f:id:neetpoint:20210430191247p:plain

最初はいろんな属性がくっついていますが、改造用アイテムが揃いましたら画像のように属性を揃えるとかなり強化できます。
オススメです😊

余裕があったらヴァイザーさん以外の車両も整備してあげてください。
その分早くクリアできるようになると思います。


私はあまり活用できませんでしたが、フレンドさんにグッド👍して貰えると一時的に収益が1%増えます。
ただ、ログインしていない時にもグッドができるので、自分がログインした頃には効果が消えていることもありました。

グッドは一時間続きます。
何人かに同時にグッドして貰えた時はその分増えます。
例えば、三人の人にグッドして貰えた場合は3%。
減る時は一時間毎に1%減っていく感じです。


一時的にでも3.3万億に行けば良いので、グッドで収益が増えても総裁称号を上げられます。
グッドして貰えた時は有効利用していきましょう!

わたしのつぶやき

最初以外はログイン時間は短くて済むので、他のゲームと掛け持ちするのオススメ。

人や売り場?や言葉を別のマップでも再利用している感じなので、違うお店で「足ツボで世界を取る!」みたいな事を言ってるのが面白かった。

時間制限(30日以内)があったので、少しドキドキしましたが楽しく遊べました。


こちらから登録すると少しお得に開始できます。
良かったらどうぞ。
ポイントサイトのポイントインカム