アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

お久しぶりです。

気付いたら3ヶ月以上更新していなかっためろんです、こんにちは。

 

今日数ヶ月のんびりと遊んだ物が久々に承認された位ほぼほぼポイ活も出来ていなくて、のんびりと生活しております😅

 

近々本気で忙しくなる(ニートじゃなくなる)こともあり、更新はこの先もあまりないかと思います。

もし毎日通ってくれている方がいらっしゃいましたら、すみません😭🙏

 

また更新できる時(ニートに戻った時(笑))があったら頑張ります!

ではしばらくおやすみなさい💤