アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】Brain Boomの個人的攻略記録。

ネズ吉捕まえる時は忙しくなるめろんです、こんばんは。


今回は『Brain Boom』の個人的攻略記録です。

こちらは以前記事にしましたBraintestやBrainGymなどと似ていますね。

会社が同じかと思いましたが、違いました。
あれ、これ数日前にも書いた気がします🤔


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、1200円獲得しました。

ポイント獲得条件

30日以内にレベル183クリア+公園(木の扉全て)クリア

間に休憩入れていたので正確な時間はわかりませんが、2時間以内で終わった気がします。

(2022/07/26 現在)レベル183(+木の扉18個分)まで実装されているので全部クリアすれば大丈夫です。

公園の木の扉の問題の方が簡単に感じました。
全て問題を終わらせてからやったからかもしれませんが。

自分で普通にプレイをして、わからなかったら攻略を見ていました。

やる際に気を付けること

・レベル10毎に30秒程の広告を見てクリアする必要がある

・その時に見なかった場合でも後からプレイすることはできるが、いずれやらなければならないのでその時に進めよう

・鍵を使用することでヒントを確認できる
・一度ヒントを見た後にもう一度見る場合は、また鍵が必要なので注意しよう
・たまにヒントの時に使える鍵が出る宝箱が出現する

・宝箱は連続タップをしていればそのうち開く
・宝箱を開く時は広告を見る必要がある
・鍵がいらない人は左上の⬅️マークを押すとキャンセルできる
・公園の木の扉は3つある

・各扉の中には更に6つの扉がある

・問題は携帯を振ったりタップをしたりと簡単な物もあるが、難しいものもそれなりにあるので攻略サイトを見ると早い


わたしのつぶやき

ネズ吉のポイント調整のためなどで開始。
たまーにこういう系やりたくなります。

木の扉の攻略は無さそうでしたので、鍵を使用して頑張るのもありですし、自力で頑張るのもありです。

木の扉はわりと簡単だったので大丈夫だと思います。
ファイトです!



↓【期間限定】現在友達紹介キャンペーンで報酬アップ中😍
ポイントサイトのポイントインカム