アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイ活】Nonogram puzzleの個人的攻略記録。

最近寒いめろんです。 いつもより暖かい洋服を出しました 今回は『Nonogram puzzle』の個人的攻略記録です。 パズルと名前はついていますが、こういう感じのマスを塗っていくロジックパズルです。 こういうのは結構好きです。 今回もポイントインカムさんを…

【ポイ活】Clockmakerの個人的攻略記録。

パズルゲームはやっぱり苦手なめろんです。 今回は『Clockmaker』の個人的攻略記録です。 私の苦手なパズルゲームだし、難しいとは聞いていたので覚悟はしていましたが、予想以上にキツかったです。 今回もポイントインカムさんを経由して遊び、14000P(1400…

【ポイ活】マジックジグソーパズルの個人的攻略記録。

粗方ポイ活が片付いためろんです。 残り1つを片付けたらのんびり系のポイ活で少し休憩しようかなと思います 今回は『マジックジグソーパズル』の個人的攻略記録です。 今回もポイントインカムさんを経由して遊び、2500P(250円)獲得しました! ポイント獲得…

【ポイ活】Bermuda Adventuresの個人的攻略記録。

似た雰囲気を感じて懐かしさを覚えるめろんです! 今回は『Bermuda Adventures』の個人的攻略記録です。個人的に遊んだことがあるファミリーアイランドにとても似ていますね。 ファミリーアイランドの攻略を探している時にポイ活を発見して、そこからポイ活…

急にビックリした私

急にアクセス数が増えて驚いているめろんです。 ここ数日で急に増えたけど何故???とかなり不思議なのですが、ブログ付属のアクセス解析しか見られていないのでよくわからず…最近変えた事といえば全部の記事のタイトルに【ポイ活】を付けたことでした。あ…

【ポイ活】なめこ発掘キットの個人的攻略記録。

最近ポイ活用のゲームを抱えまくってるめろんです。 せめて3つ位にしておけばよかったです… 今回は『なめこ発掘キット』の個人的攻略記録です。 こちらのゲームは道を開拓していきながらストーリーを進めていく箱庭系ゲームでしょうか…。 以前似たようなゲー…

【ポイ活】Pocochaの個人的攻略記録。

ゲームアプリじゃないし攻略記録と言っていいものなのか?と疑問に思うめろんです。 まぁよしとしておきましょう! 今回は『Pococha』の個人的攻略記録です。 こちらは配信アプリと言いましょうか…生放送している方がたくさんいらっしゃるアプリです。人の姿…