アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイ活】Project makeoverの個人的攻略記録。

寒くて凍えそうなめろんです。 北風パワー半端無いです今回は『Project makeover』の個人的攻略記録です! こちらはパズルをやりながら、お客さんをお洒落に…お部屋を綺麗にしていく感じのゲームです。 今回もポイントインカムさんを経由して遊び、1200P(12…

【ポイ活】Numberzillaの個人的攻略記録。

個人的に昼間に更新したいめろんです。 まぁ昼は現在やっているポイ活で時間使っていたのですけれど! 今回は『Numberzilla』の個人的攻略記録です。 これもよく広告で見るやつですね、始めるまでは気付きませんでしたが前回更新した3Tilesと同じ会社で作ら…

【ポイ活】3 Tilesの個人的攻略記録。

やってみたかったゲームができて喜んでいるめろんです! 今回は『3 Tiles』の個人的攻略記録です。 このゲーム、広告で見た時にやってみたかったんですよね 今回もポイントインカムさんを経由して1800P(180円)獲得しました。 ちなみに終わって5分経たない…

【ポイ活】商人サーガの個人的攻略記録。スピードラン失敗記録。

現在進行中のポイ活が無くなってしまっためろんです。 次は何をやろうかな…。 今回は『商人サーガ』の個人的攻略記録です。 以前プレイした『勇者「世界の半分くれるって言ってたのに」』と同じ所が作っているゲームですね。 システムも似ている感じなので、…

【ポイ活】ラグナドールの個人的攻略記録。

スピードランに挑戦しようとしているめろんです! その前に更新更新!! 今回は『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』の個人的攻略記録です! ストーリー系でしょうかね、お話を進めつつパーティーを強化して強くなっていくような感じかな?これくらい…