アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】3 Tilesの個人的攻略記録。

やってみたかったゲームができて喜んでいるめろんです!


今回は『3 Tiles』の個人的攻略記録です。
f:id:neetpoint:20211119143706p:plain
このゲーム、広告で見た時にやってみたかったんですよね😊


今回もポイントインカムさんを経由して1800P(180円)獲得しました。
ちなみに終わって5分経たない位で反映されました。早い!

ポイント獲得条件

12日以内にレベル200達成
f:id:neetpoint:20211119143721p:plain


正直とても簡単でした!
私がこういうゲームが好きなのもあるかもしれませんが、楽しみながら早めに終了できました。

ただ、始める時に広告、お助けアイテム獲得時に広告、再開する時に広告…と広告が多いゲームですのでそういう点は好みじゃない方も居るかもしれませんね。

やる際に気を付けること

・取った順番関係なく3つ取ると消えます。
・消えずに上限まで取ってしまうとおしまいですが、広告を見ればそのレベルをそのまま続けられます。(回数制限なし)
・強制的に見せられる広告は途中でスキップできるので、なるべくスキップすること
・お助けアイテム獲得のために広告を見る際は右端に小さいアイコンで出てる時に見るのが個人的にオススメ
f:id:neetpoint:20211119141506p:plain
・7個まで持てるので、計算して取ること。
・広告を見れば8個まで持てるが、適用されるのは広告を見たレベルのみ。

わたしのつぶやき

他のゲームの合間にやって3日程度で終了しましたが、プレイ時間的には半日程度で終了しました。
ガチでやる方は1日で終わると思います😂

結構好きでしたので引き続き合間に遊んじゃおうと思います😆

↓こちらから始めるとお互いにポイントが入ります。
ポイントサイトのポイントインカム