アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】ラグナドールの個人的攻略記録。

スピードランに挑戦しようとしているめろんです!
その前に更新更新!!


今回は『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』の個人的攻略記録です!
ストーリー系でしょうかね、お話を進めつつパーティーを強化して強くなっていくような感じかな?

これくらいダウンロードします。
後ろでめっちゃ同じムービーがループしていますが、電池食いそうでちょっと困っちゃう…😂
f:id:neetpoint:20211102111805p:plain


今回は久々にモッピーさんを経由して遊び、260P(260円)獲得…予定です!

リリースしたばかりのようで忙しいのか、反映はまだです。
一週間経っても反映されないようなら問い合わせようかと思います。

ポイ活される方は開始時や終了時にスクショを撮っておくと問い合わせの際に楽かもしれないです。

追記

問い合わせ完了の次の日に承認いただけました🥺✨
開始&完了時のスクショを撮っておいて、その時間を問い合わせメッセージに書いていたのも良かったかもしれないですね。

ポイント獲得条件

第一章 『夜叉ノ國』クリア


正直言って数時間で終わりますのでそんなに書くことはありませんが、達成する際に先にやっておくと楽かな?というキーミッションだけ書いておきます。
(一部先には出来ない物もあります)


・演習の1つ目をクリア
(スクショ忘れ)
ミッションが出たタイミングでやりました。
先に出来たのかは不明。

・クダ(可愛い狐)のレベルを5にする
(スクショ忘れ)
強化の項目から選んでレベルを上げることが出来ます。
ステージクリアなどで貰える油揚げなどをあげれば良いので大変ではありません。
私はこのミッションが出る前でも達成可能でした。

ちなみにポイ活ではなく普通に遊ぶ場合はどんどんクダちゃんを強化した方が強くなれると思います。
掛け軸枠なども解放されるのと、戦闘力の一部も全キャラに反映されるようです。
普通に遊ぶ場合はクダ強化にツクモ神を使わないように。

・キャラボード2マス解放
f:id:neetpoint:20211102105724p:plain
こちらもステージクリアなどで貰ったアイテムで強化出来たかと思います。
私はこのミッションが出る前でも達成可能でした。

・階級「新参Ⅰ」達成
f:id:neetpoint:20211102110326p:plain
階級はHOME画面から上げられます。
戦闘力が上がると階級も上げることができます。
サブは関係なくメインの子の戦闘力だけが反映されるようですので、一括強化などで強化してあげましょう。
私はこのミッションが出る前でも達成可能でした。

・ミッション報酬で設計図を受け取りタウン施設を2個建築する
f:id:neetpoint:20211102110438p:plain
こちらはミッションが出てからやりました。
タウン内のミッションに沿ってやっていれば、すぐに終わります。
設計図を使用する温泉と招き猫を建築しました😊

・キャラを一回限界突破
f:id:neetpoint:20211102110632p:plain
キャラガチャを数回やり、URの子を限界突破&隊長さんに設定!(限界突破自体はどの子でも大丈夫です。)
ミッションが出る前でも達成可能でした。

・「幻影の間 がしゃどくろ」1回クリア
f:id:neetpoint:20211102111150p:plain
ミッションが出たタイミングでやりました。
マルチバトルなので苦手ですが、オートでポンポン戦っていると気付いたら終わっています。

・「希少種クエスト:ソロ」を1回クリア
f:id:neetpoint:20211102111400p:plain
このミッションが出たタイミングでやりました。
どの敵でも大丈夫です。

・メインクエストを累計30回クリア!
f:id:neetpoint:20211102111545p:plain
このミッションが出たタイミングでやりましたが、先に達成しておくことも可能かと思います。
書いてある通りクエストスキップで即終了です。


たぶんこんな感じでしょうか。
抜けていたらすみません。
間にストーリーも挟んでいますが、1-37で終了でした。
f:id:neetpoint:20211102112228p:plain

ストーリーはスキップ出来るものと出来ない物があります。
スキップが出来なくてもオートは出来るので何かやりつつ流しておくのもありかもしれません。

わたしのつぶやき

2時間位で終わった気がします。
妖怪モチーフのなかなか面白そうなゲームでした!
育成系は嫌いじゃないので階級上げたり戦闘力上げたりと楽しかったですね!

バトルも移動もオートでしてくれるのでとても楽でしたが、がしゃどくろの前に雑魚敵と戦う場面で何故かがしゃどくろに数回突っ込んで行ってた時がありましたので、オートでしてくれるからと放置し過ぎないよう気を付けましょう。


↓こちらから登録するとお互いにポイントが貰えます🤗
アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー