アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】湯けむり卓球部!中1編!の個人的攻略記録。

頭の悪いめろんです、こんにちは。


今回は『湯けむり卓球部!中1編!』の個人的攻略記録です。

こちらは英語が学習できるゲームですね!
ちゃんと中学校で勉強してた方なら忘れてなければ普通にいけます😊


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、350P(35円)獲得…予定です。

もしかすると反映されないかもしれないです。
こちらのアプリは調査不可案件ですので、反映されなかった場合は諦めましょう😣

ポイント獲得条件

30日以内にレベル20クリア


普通にやれば1日で終わると思います。

私はハンターのトロフィーミッションのために念のため月を跨ぎました。
(今月はトロフィーミッションはありませんでしたが😭)


やる際に気を付けること

・問題を70%(7問)正解していれば次のレベルに移行できる
・短い動画を見て次のレベルを開放することができます
f:id:neetpoint:20220402112108p:plain
・正解率が70%以下になってしまった場合でも簡単モードに移行し、簡単にクリアすることができる
f:id:neetpoint:20220402112045p:plain
・5問に1度位のペースで広告が入ることがある
・次のレベルに移る際に上記の動画とは別に短い動画が入ることがある


わたしのつぶやき

中1の途中で不登校になった私は少し難しかった😂

でも似たような問題が出ますので、仮に英語を忘れてしまった方でも傾向を見れば何とかなります。
(画像の簡単モードを出してしまった1回以外は大丈夫でした🤗)


中2編もあるので迷いますが、トロフィーミッションがある時にまたやるかもしれないです。



↓ここから開始して条件を達成するとお互いにポイントが貰えます。
ポイントサイトのポイントインカム