アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイ活】ステート・オブ・サバイバルの個人的攻略記録。

この記事は一部プロモーションを含みます こんにちは、めろんです。 今回は『ステート・オブ・サバイバル』の個人的攻略記録です。こちらは城ゲーですね。 ポイ活ではよくあるゾンビが出てくるようなものです。 今回はお初!ポイントタウンを経由して遊び、3…

【ポイ活】Arkcraft -Idle Adventureの個人的攻略記録。

ストーブの前から離れられないめろんです。 寒いです((( ;゚Д゚))) 今回は『Arkcraft -Idle Adventure』の個人的攻略記録です。 似たゲームは…Raftとかでしょうか。 水の上に筏がある感じなどがそう思いましたが、そのうち船にもなりますので少し違うような… …

【ポイ活】グランサガの個人的攻略記録。

あけましておめでとうございます! 毎年恒例にしている年越しジャンプを今年もやりました、あの瞬間は何故か好きです。 今回は『グランサガ』の個人的攻略記録です。 MMORPGでしょうか、グラフィックもなかなか良かったです。 今回もポイントインカムさんを…