アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】Go Match Tilesのリタイア記録。

大変だっためろんです、こんにちは。


今回は『Go Match Tiles』のリタイア記録です。

こちらは以前記事にした3tilesに似ているかな?
けれど、そちらに比べて難易度は高いです。

個人的にはオススメしません。


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、2800P(280円)獲得予定でした。

現在は掲載されていません。(2022/07/23現在)

ポイント獲得条件

30日以内にNormalモードをクリア

頑張れば結構早めにクリア出来る方もいるのかもしれません。
ですが後程載せますが、バグっているステージが少なくとも1つあるので、それを乗り越えなければなりません。

やる際に気を付けること

・Beginnerは100ステージ、Easyは100ステージある。
・Normalは到達しなかったので不明
・7個までタイルを持つことができる

・700コインを消費することで、そのステージのみ8個まで持つことができる
・同じタイルを3つ所持するとタイルを消すことができる
・タイルを消すとバイブレーションが鳴るが、設定で変更が出来ないため消す度にブーブーうるさい
・各ステージで初回クリアのみコインが貰える

・5ステージクリア毎にアイテムとコインが入っている宝箱を開封することができる

・宝箱に入っているアイテムは戻る、シャッフル、ヒントの中から1回につき1、2個貰える
・既にクリアしたステージでも宝箱を開封するための回数は増えるので、アイテムやコインが欲しい場合は簡単なステージを回ろう
・アイテムを使う時は代わりにコインを使用することも可能
・戻るは300コイン、シャッフルは500コイン、ヒントは300コインが必要
・ゲーム中に他の動作をした時(例えば通知を消す)や失敗してやり直す時など、5秒程でスキップできる広告が入ることがある
・左上のPauseから設定に行くことができるが、2回に1回位5秒程でスキップできる広告が入ることがある

バグっているステージについて

(2022/07/23の情報のため、開始のタイミングによっては直っている可能性もあるかもしれません)
途中のEasyの19が進行しにくい状態になっております。
コインやアイテムをたくさん使えばクリアは出来るのですが、その為にBeginnerの1をぐるぐるしたりと大変です。

それを乗り越えられそうでしたら、行けるとは思います。
私が最後に到達したEasy29までは他にそのようなステージはありませんでしたが、それ以降については把握しておりません。


通常上のアイテムが取れたら下のアイテムが出ますが


黒くなったまま取れず…


シャッフルするとわかりますが、右側にタイルがずれているだけでタイルはあるので、ヒントとシャッフルを上手い具合に使うと少しずつ減らせます


上の画像はダメだった時の物です。
シャッフル12個、ヒント14個、コイン2100位あった時にクリアできました。
やり方などによってはもっと必要かもしれません。

ですがその後もキツくてクリアならず…悔しいです。

わたしのつぶやき

こちら早期アクセスのゲーム。
そのせいでバグもあるのでしょうが、せめてちゃんと進行できるか自分でチェックしてからポイ活サイトに載せて欲しいものですね。

途中のステージも難しいからコインを温存するのは難しいですし、疲れました。

更に毎回消す度にブーブー言われるので家族の前ではやりにくく、かといって暑い中スマホを持って自室でやるのは私もスマホも寿命を縮めてしまうのでやりにくく困りました。

結果めっちゃ放置🤦‍♀️
Easy19がクリア出来たのが昨日(7/22)ですが、期限が今日(7/23)の16時…やっぱり無理~!!となりました。

皆さんはスケジュールをちゃんとするか、このゲームはやらないようにしましょう。



↓現在友達紹介キャンペーンで報酬アップ中😍
ポイントサイトのポイントインカム