アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】Animal connect DXの個人的攻略記録。

運動不足な気がするめろんです!


今回は『Animal connect DX』の個人的攻略記録です。

四川省の動物版…みたいなゲームですね!
二角取りゲームです。


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、1200P(120円)獲得しました。

ポイント獲得条件

30日以内に累計スコア24000点獲得

ギリギリ30日で終了しましたが、プレイ時間的には2日程でした!

簡単なので1日で終わらせる事も可能だと思います。

やる際に気を付けること

・プレイ後に短い広告を見ると現在のゲームスコアのみを2倍にできる
f:id:neetpoint:20220225231417p:plain
・ヒントを使用して現在消すことが出来る物を探すことができる
・シャッフルが無くなるとゲーム終了になるが、特に気にすることはないので新しくゲームを始めよう
・累計スコアはスタート画面かゲーム終了後の『menu』などから確認が可能
・重力(?)が上になったり右になったりと変わることがある


ミスが無ければ150回でクリア。
広告を見ないのであれば300回でクリア。

私の場合は3、4回は途中で終了になりましたので参考までに。


わたしのつぶやき

四川省系のゲームは好きです🥰
重力(?)さえ変わらなければ最高に好きです🥰✨

30日になる1、2時間前まで追い込みながらやっていても楽しいくらいでした😂

1200Pと低めですが、これくらいのポイントの物って結構ネズ吉の調整やトロフィー獲得のために良いんですよね!

そういう時に是非~!



↓ここから開始して条件を達成するとお互いにポイントが貰えます
ポイントサイトのポイントインカム