アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】Water Color Sort Liquid Puzzleの個人的攻略記録。

こういうの結構好きなめろんです、こんばんは。


今回は『Water Color Sort Liquid Puzzle』の個人的攻略記録です。


こちらは試験管の中の色を合わせるゲームですね。


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、1800P(180円)獲得しました。

ポイント獲得条件

30日以内に途中のレベルを1つもスキップしないでEXPERTモードをクリア


EXPERTの最後まで合計400です。
のんびりめにやっても3日程でクリアしました。
プレイ時間的には5時間あるか無いか位だと思いますので、ガチでやれば1日で終わらせる事も可能かと思います。


やる際に気を付けること

・バラバラに並んでいる試験管の中の各色を1つの試験管に纏めるとクリア

・最初はEASYしかないので地道にコツコツ開放していこう

・難易度毎に100ステージある
・左上の更新マークの所をタップすれば最初からやり直せる
・一番右の試験管マークをタップすると試験管を増やしてやりやすくすることが出来る
・コインを使用して試験管のデザインを変更することができる
・クリアした後に動画を視聴すると取得コインを2倍にすることができる


わたしのつぶやき

めっちゃ気を楽にして遊べました。たのしい。
今月はネズ吉を既に捕獲出来たので、その点でも楽になれています🍵

合間に広告はあったりしますが、それほど多いわけでもないので、それも嬉しい所ですね



↓ここから開始して条件を達成するとお互いにポイントが貰えます
ポイントサイトのポイントインカム