アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイ活】Drink sort masterの個人的攻略記録。

どちらを天秤にかけるか迷っためろんです、こんにちは。 今回は『Drink sort master』の個人的攻略記録です。 こちらのゲームは入れ物の中に入っている色を分けるゲームです。似ているゲームを言うと、以前記事にしました『Water color sort liquid puzzle』…

【ポイ活】点つなぎギフトくじの個人的攻略記録。

こういうの好きなめろんです、こんばんは。 今回は『点つなぎギフトくじ』の個人的攻略記録です。こちらのゲームは懸賞系です。 似ているゲームはPipe Connectionでしょうか。 そして前回更新したジグソーギフトくじと同じ会社の物で、ゲーム以外のシステム…

【ポイ活】ジグソーギフトくじの個人的攻略記録。

久々の更新なめろんです、こんにちは。 先月はポイ活休憩してたので更新できませんでした 今回は『ジグソーギフトくじ』の個人的攻略記録です。こちらのゲームは4×4のジグソーパズルをしてチケットを集めてくじの抽選をする懸賞タイプのアプリです! 今回も…