アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】点つなぎギフトくじの個人的攻略記録。

こういうの好きなめろんです、こんばんは。


今回は『点つなぎギフトくじ』の個人的攻略記録です。

こちらのゲームは懸賞系です。
似ているゲームはPipe Connectionでしょうか。
そして前回更新したジグソーギフトくじと同じ会社の物で、ゲーム以外のシステムも同じです。


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、2000P(200円)獲得…予定です。

承認されていないのでお問い合わせ中です😢

問い合わせのお返事来ました。
アプリ保証付きの物なので、来月の始めにポイント追加してくれるそうです。

アプリ保証の物なのか普通の承認かわかりませんが、終わってから5日遅れて承認付きました。


そしてポタフェス対象ですね~😆

ポイント獲得条件

30日以内に270回クリアする


前回のジグソーギフトくじと同時進行しながら、21日でクリアしました。
こちらも最後辺りに100回位纏めてやっています。


やる際に気を付けること

・無料でできる回数は5回のみ
・5回以上やりたい場合は30秒程の広告を見ることで好きなだけできる
・プレイ開始時に30秒程の広告を見ると、半分位埋まった状態で始めることもできる

・広告を見るよりもプレイをした方が早いので×を押して普通にプレイしよう
・農園はポイ活ではあまり出番は無いが、コインが貯まる
・コインが1000枚貯まると福引チケットになる
・福引チケットはギフトくじで使用可能

・ある程度やっていると同じステージの繰り返しになるので、飽きなければ簡単にできる
・その他→このアプリの使い方に移動し、下にスクロールすると現在のプレイ回数を確認することができる


私のギフト券当選結果
1円ギフト券 16枚
10円ギフト券 4枚

合計56円分でした!
参考までに。


わたしのつぶやき

同時進行で進むか心配でしたが、無理の無い範囲で出来ました。

私は1日10回目標でやっていました。

1日10回目標だと27日かかってしまうので、纏めてやれる日を作るか、最初から回数を増やして始めるのもありかもしれないですね。

このシリーズまだいくつかあるので、やるか迷っています…🤔


ポイントサイトのポイントインカム