アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニート、考える。

どうも、ニートことめろんでございます。最近ポイ活をしながらいろいろと考えています。 何を考えているかって?簡単に言えば将来の事です。ニートをメインに打ち出していますが、私自身ニートのままじゃなく何かにランクアップしなければならないなと日々考…

【ポイ活】Trump's Empireの個人的攻略記録

雨が降らない予報なのに降ってきて悲しんでためろんです。 せっかく外にたくさん干したのに今回は『Trump's Empire:idle game』の個人的攻略記録です。 いつもお馴染みのポイントインカムさん経由で2100P(210円)でした! ポイ活達成条件 Colony on Marsを…

【ポイ活】実りの地の個人的攻略記録。

下書きが全然用意できてないめろんです。 これともう1つ位しかありませんでした、もうちょっと余裕を持って作成したいところ。本日の個人的攻略記録は『実りの地 Harvest Land』です。 こちら最初に見たときはHarvestLandだったのですが、アイコンなどは実…

【ポイ活】喧嘩の花道の個人的攻略記録

こんばんは、めろんです。今回は難しいと評判の喧嘩の花道の個人的攻略記録のお時間です。でも実はショートカットできたり、頑張れば短縮できるのですよね。 それについても、この後説明します! そして今回の記事は長いです、注意! 今回もポイントインカム…