アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】実りの地の個人的攻略記録。

下書きが全然用意できてないめろんです。
これともう1つ位しかありませんでした、もうちょっと余裕を持って作成したいところ。

本日の個人的攻略記録は『実りの地 Harvest Land』です。
f:id:neetpoint:20210614155359p:plain

こちら最初に見たときはHarvestLandだったのですが、アイコンなどは実りの地ともなっていまして、どちらかわかりませんので両方書いておきました。

プレイ期間は40日くらい。
間に母の看病がありましたので結構かかっちゃいました。
でもたぶんガチでやれば、すぐ終わる気がします。

今回は初めて!COINCOME(コインカム)さんを経由して遊びました。
私は450円でしたが、遊んでる最中に値上がりしていて650円になっていました。
ポイ活をやっているとたまにありますが、悔しいです😭


↓COINCOMEはこちらから始められます。
COINCOME



ポイ活達成条件

f:id:neetpoint:20210615113639p:plain
25レベル達成です。
20レベル達成のものもありましたが、せっかくならポイント多い方やっておこう!と多い方に。

レベル上げの方法

f:id:neetpoint:20210614172224p:plain
基本的にはボートで来た人達の欲しがっている物を作っては渡し、作っては渡し…という繰り返しです。

f:id:neetpoint:20210614172122p:plain
あとは作業中の方への差し入れですね。
画像のように吹き出しで何かを欲しがりますので、それを渡すと経験値が少し手に入ります。

渡す物によって経験値は変わりますので、良い物をあげるとその分早く終われるかもですね。
おそらく所持している物しか吹き出しに出ませんので、調理されたご飯などを少し用意しておくと良いかもしれません。

少しにしておかないと、アイテムがパンパンになってしまい何も取れなくなってしまいますので注意です。(私は何回もやりました😅


f:id:neetpoint:20210614160931p:plain
アチーブメントもなかなか大事で、最初は500くらい経験値が貰えますが、次第に増えていきますので何かしら作業のついでに達成したら貰っておきましょう。
狙いすぎると倉庫がいっぱいになり、身動きが取れなくなりますので気を付けてください。


最後に一番上がりやすい方法です。
f:id:neetpoint:20210615115627p:plain
ダイヤ💎を貯めておいて、装飾品を購入&設置することです。
経験値は物によって変わりますが、購入するとその後は💎の消費量と経験値が増えます。

f:id:neetpoint:20210615115502p:plain
他にも倉庫などを拡張する時に必要なお守りを使用する装飾品もダイヤ💎ほどではありませんがなかなかの上昇率ですので、ある程度倉庫を拡張しましたら装飾品の購入&設置に回しましょう。
(画像の物は数個購入した後なので貰える経験値が増えています)

プレイ時に気を付けること

・30分までは広告視聴で作業短縮可能
・フレンドは居なくても大丈夫だが、居ると操作人数が増やせたりアイテムやお金が貰えるのでお得
・誰かのアイテム獲得を手伝うとお金&経験値&カジノチップ獲得可能
・アイテムを集めすぎない
・ノームは良いものが出る時もあるが、ハズレの時もあるので覚悟して💎使用すること(画像は💎29個使用した際の例)
f:id:neetpoint:20210615113550p:plain

わたしのつぶやき

最初の方はのんびりやるか~と1日1回ログインでしたが、30日以内の条件の所でやった場合はもっと多めにログインしましょう。
同じように遊んでいたら間違いなく私以上に時間がかかります。

というよりも私が時間かけすぎただけで、最初からガチめにやった場合は一週間ちょいで終わりそうな気がします。

もうちょっとで終わるのにお金が足りない場合はノコギリなどの工具をボートで流すと、他のユーザーがすぐに購入してくれます。

設置に時間がかかる物は寝る前、または仕事前などに配置したら後はスルスル行くのではないかと思います。

またね~!