アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】ねこのレストランの個人的攻略記録。

のんびり楽しめためろんです、こんばんは。


今回は『ねこのレストラン』の個人的攻略記録です。

こちらはのんびりカフェ経営ゲーム?
交流とかも出来そうな気がします。


今回は…お久しぶりかな?
モッピーさんを経由して遊び、300P(300円)獲得しました!

こちらモッピーさん限定の案件でした。
(2022/08/06現在 掲載されておりません。)

ポイント獲得条件

30日以内に星1000達成


私は1日1回5分程度ログインで6日でクリア!
最後の日だけ1日3回位ログインしました。

たぶん、定期的にログイン(又はずっとログイン)出来れば1日でクリア出来そうな気もします!

やる際に気を付けること

・星は家具を設置、グレードアップすると決まった量増える

・家具はグレードアップをすると貰える煮干しの量も増える
・星は従業員を雇用、昇給しても増える

・星は花瓶に花を入れて少し時間が経っても貰える

・お花は花壇を解放すると育てて収穫することができる
・稀にお客さんが星を落としていくこともある
・ミッションによっては報酬の星の数を倍に出来るので、しっかりと広告を見よう

・家具や従業員や花を育てるのには煮干しが必要なのでたくさん集めよう
・煮干しは接客をすると貰える
・右下の宣伝を連打するか、宣伝×15から広告を見るとお客さんがたくさん来る

・宣伝のランクなどによって来るお客さんも違う
・パンダのお客さんが来た時はひたすらにタップをして、たくさん煮干しを貰おう

・お客さんの中には広告を見ると煮干しをくれる人も居る

・来る人の中にはお邪魔キャラも居るので、お客さんが居なくならないように画面はしっかり見ながらやろう
・お店の入り口付近にあるチップは広告を見ることで倍にすることが出来る




わたしのつぶやき

最初何をしたら星が増えるのか、よくわからずに適当にやってました😂

個人的には雇用&昇給をしていくと楽になるような気がしたので、そちらを優先…からの家具アップデート…という感じの進め方。

効率とかはよくわからないので、詳しい方のブログを見てね😘



アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー