アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】マジンマンションの個人的攻略記録

貯金を増やしたいめろんです!
近いうちに格安SIMに変えたいところです。


今回は『マジンマンション』の個人的攻略記録です。
f:id:neetpoint:20211023141231p:plain


こちらはパズルゲームですね。
パズルをしながらマンションの住人の要望に答え、掃除や家具配置などをして綺麗にしていく感じのゲームです。


今回もポイントインカムさんを経由して遊びました。
残念ながら時間をかけての達成になってしまったため、条件をクリアしても獲得できませんでした😭


2021/10/23現在のポイントは5000P(500円)です。
その時によってポイントが違いますので、ご確認されてからプレイしてみてくださいね!

ポイント獲得条件

8部屋目クリアです。
f:id:neetpoint:20211023122520p:plain

やる際に気を付けること

・やる時によって落ちてくる色が違うので運にもよるが、何回もチャレンジしてみること
・1日1回ログインだとかなりかかるので、ライフ回復時間などを覚えておいて回復次第できると早めに終わるかも
・パズル時にライフが無くなったら短めの動画を見ると数回回復します(コインでも回復は可能)
・同じくパズル時に消しきれなかった場合、短めの動画を見ると数回のみ移動回数を増やすことができます。(コインでも増やすことは可能)
・左上にあるルーレットで短めの動画を見るとアイテムやコインが貰えるので早めに条件達成したい方はしっかりゲットしよう!
・○連続クリア!でパズルの最初にアイテムが配られるので、連続クリアができるとその分早めの条件達成もできる(※配られるアイテムはその時によって違います)
f:id:neetpoint:20211023143336p:plain
・1145まで達成でクリアになりますので、苦手な方は気を付けましょう。
f:id:neetpoint:20211023141802p:plain

わたしのつぶやき

パズルが得意な方は1ヶ月ちょい位で出来たりするそうですが、苦手でゆっくりやっていた私は5ヶ月かかりました。
そして、私の場合は開始した15日後に条件が変わったようで(終わるまで気付かなかった)悲しみの条件達成となりました。

【追記】条件が変わってもちゃんとポイントは獲得できるようです。
更新されたポイントではなく、前のポイントが貰えるようですね。


皆様はこのような事にならないようにお気をつけて下さいね!
パズルゲームは苦手ですが家具配置(3種類から選べる)は楽しかったです!

↓こちらから始めるとお互いにポイントが貰えます!
ポイントサイトのポイントインカム