アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】ポケピアの個人的攻略記録。

こんにちは、めろんです。

今回は『ポケピア』の個人的攻略記録です。

こちらはポケコロポケコロツインと似たようなゲーム…というよりも同じ会社のゲームのようですね。

ボイスチャット機能もあって、さらに交流ができるようです😆


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、3000P(300円)獲得しました!

(2022/05/08現在 2400Pに下がっているようです)

ポタフェス対象ですね😆

ポイント獲得条件

30日以内に30レベルまで到達

私は1日に1、2回程のログインで22日でクリア。
終盤の2、3日はちょっと多めにログインしましたが。

可愛らしいゲームなので💎はガチャに使いたい気持ちはわかるのですが、ポイ活の場合は体力回復に使うと早めに終わることができると思います。
(私は10連だけやっちゃいました😂)

やる際に気を付けること

・1分間に1、体力が回復する
・体力が無くなったらピア(ゲーム内通貨)を使うかポポの星で回復する事ができる

・ポポの星では1日に『お茶を飲む(30回復)』2回、『お菓子を食べる(30回復)』2回、『寝る(50回復)』1回の計170回復することができる
・通知は細かい設定は出来ないので、体力回復した通知が来て欲しい場合はオンにしておこう
・パーティーを開くと他のユーザーに収穫をしてもらうことができる
・パーティーでは貰ったギフトやハートの数によって終了後に貰えるピアの数が違う
・デイリークエストをある程度クリアするとピアが貰えるので、早めにクリアしたい人は狙っていこう



わたしのつぶやき

こういう可愛い系のゲーム好きです。
配置こうしたい!とか考えるの楽しいのだろうなと考えつつ終了しました。

ボイスチャットは終始オフにしていましたが、交流の面ではすごい良いのだろうと思います。

私は古い世代なので声も情報もあまり出したくないですけど😂

そんなに負担にもならないので、掛け持ちポイ活には最適でした。是非。



↓こちらから開始して条件を達成すると、お互いにポイントが貰えます
ポイントサイトのポイントインカム