アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】Merge Mansionの個人的攻略記録。

楽しかっためろんです、こんばんは。


今回は『Merge Mansion』の個人的攻略記録です。


こちらのゲームはアイテムとアイテムを合わせて違うアイテムにしていき、おうちに必要なアイテムを集めるゲームです。


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、5000P(500円)獲得しました!
(2022/04/30現在 掲載されておりません😔)

ポタフェス対象ですね😆

ポイント獲得条件

30日以内にレベル10到達


まったり遊んでいても2日程でクリア。
エネルギーを上手く回復できたら縮める事もできるのかもしれないですね。


やる際に気を付けること

・何でも出しまくるとゴチャゴチャになるので気を付けること

・エネルギーは2分毎に1回復する
・エネルギーはダイヤモンド💎や箱などから出るエネルギーで回復することもできる
・同じレベルの物を合わせると1つレベルの上がったアイテムが現れる
・ある程度レベルが上がるとインベントリが開放されるので、上手く活用しよう
・たまに出てくる青い星型のアイテムは経験値なので、なるべく最大のレベル5にして獲得しよう

・レベルは左上のレベルの辺りをタップすると、そこから上げられる
・右側にある宝箱アイコンを押すと日替わりタスクをすることができる
・日替わりタスクで貰える箱からは経験値アイテムがそれなりの確率で出るので有効活用しよう



わたしのつぶやき

思ったよりも楽しくて…アイテムがいっぱいになってキッツキツになる事以外は大変なこともありませんでした。

とても簡単だったので、見かけたら是非やって欲しい案件ですね。


結構楽しくて、このアプリは残して引き続き遊びたいのですが容量との戦いがどうなるかわかりません…😢





ポイントサイトのポイントインカム