アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】Puzzle of wood DXの個人的攻略記録。

急にアクセス数が増えるとビクッとするめろんです、こんばんは。

ブログの解析しかないので、何が見られているのか気になります。



今回は『Puzzle of wood DX』の個人的攻略記録です。


こちらはいろんな形のパズルを一列に並べると消えて点数を稼げるゲームですね。


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、3500P(350円)獲得しました。


ポタフェス対象ですね😆

ポイント獲得条件

30日以内に累計スコア300000点(30万点)獲得


私はギリギリ30日でクリアしましたが、プレイ期間的には10日程でした。

特に残りの2日辺りで長時間プレイしましたので、頑張れば更に縮める事が出来るかと思います😊


f:id:neetpoint:20220327232300p:plain
全て試してみましたが、個人的には真ん中のTIMEDという物で進めるとやりやすいかなと思います。


やる際に気を付けること

・パズルを設置すると、パズルの数の点数が入る
(例 T字のパズルの場合は5点)
・パズルを一列揃えて消した時に10点が入る
・列が増えても10、20、30、40と10点で変わらないので、気にせず消そう
・十字に揃えて消せた場合は18点になる
・(TIMEDの場合)たくさんのピースを残してゲージがMAXになった場合は整え直される時に稀に列を作って消えてくれたりする
・1回continueすることも出来るが、continueしてもしなくても(おそらく)変わらないので自分の好みでやろう。
・continueは短い動画を見ると出来るが、continueしない場合でも短い動画を見せられる
・最初に数個ヘルプアイテムを所持して始められる
・最初のアイテムを使ってしまった後は短い動画を見ると1個獲得することが出来る


わたしのつぶやき

何故か全く画像を撮ってなかったです😲

すごいギリギリにクリアしました。
最近ギリギリにクリアすることが多いので、ノートなどに書き留めてもう少しスケジューリングをしっかりしようと思います。

どこに置こうか考えたりするのは意外と楽しかったですが、好んでやりはしないですね。

30万点と点数が高めなので大変でした。
それを乗り越えられそうな…スケジューリングが上手な方は是非😊



↓ここから開始して条件を達成するとお互いにポイントが貰えます。
ポイントサイトのポイントインカム