アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイ活】Merge Mansionの個人的攻略記録。

楽しかっためろんです、こんばんは。 今回は『Merge Mansion』の個人的攻略記録です。 こちらのゲームはアイテムとアイテムを合わせて違うアイテムにしていき、おうちに必要なアイテムを集めるゲームです。 今回もポイントインカムさんを経由して遊び、5000P…

【ポイ活】Water Color Sort Liquid Puzzleの個人的攻略記録。

こういうの結構好きなめろんです、こんばんは。 今回は『Water Color Sort Liquid Puzzle』の個人的攻略記録です。 こちらは試験管の中の色を合わせるゲームですね。 今回もポイントインカムさんを経由して遊び、1800P(180円)獲得しました。 ポイント獲得…

【ポイ活】なめこの巣の個人的攻略記録。

この記事は一部プロモーションを含みますこんにちは、めろんです。 今回は『なめこの巣』の個人的攻略記録です。 こちらは何系でしょう…放置系?箱庭系でしょうか? 少しずつレベルを上げていき、巣を立派にしていくゲームです。 今回はポイントタウンさんを…

【ポイ活】Go Candy!の個人的攻略記録。

こんにちは、めろんです。 今回は『Go Candy!』の個人的攻略記録です。 こちらは…何系と言ったら良いのかわかりませんが、UFOキャッチャーでお菓子を掴むゲーム…? 今回もポイントインカムさんを経由して遊び、2000P(200円)獲得しました。ポタフェス対象で…

【ポイ活】Coin Masterの個人的攻略記録。

我慢して良かっためろんです、こんにちは。 今回は『Coin Master』の個人的攻略記録です。 こちらはスロットと怪盗ゲームが混ざったような…そんな感じのゲームです。 今回もポイントインカムさんを経由して遊び、2600P(260円)獲得しました。ポタフェス対象…

【ポイ活】湯けむり卓球部!中1編!の個人的攻略記録。

頭の悪いめろんです、こんにちは。 今回は『湯けむり卓球部!中1編!』の個人的攻略記録です。こちらは英語が学習できるゲームですね! ちゃんと中学校で勉強してた方なら忘れてなければ普通にいけます 今回もポイントインカムさんを経由して遊び、350P(35…