アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイ活】Puzzle of wood DXの個人的攻略記録。

急にアクセス数が増えるとビクッとするめろんです、こんばんは。ブログの解析しかないので、何が見られているのか気になります。 今回は『Puzzle of wood DX』の個人的攻略記録です。 こちらはいろんな形のパズルを一列に並べると消えて点数を稼げるゲームで…

【ポイ活】Laser Beam 3Dの個人的攻略記録。

こんばんは、めろんです。 今回は『Laser Beam 3D』の個人的攻略記録です。こちらはSave them allなどと似た感じのゲームですね。 今回もポイントインカムさんを経由して遊び、700P(70円)獲得しました。 ポイント獲得条件 30日以内に300ステージクリア 私…

【ポイ活】毎日懸賞パズルの個人的攻略記録。

結構好きだっためろんです、こんにちは。 今回は『毎日懸賞パズル』の個人的攻略記録です。こちらは名前の通り懸賞が出来るゲームですね。 今回もポイントインカムさんを経由して遊び、2800P(280円)獲得しました!こちらはポタフェス対応ですね ポイント獲…

今日でポイ活一年でした。

少し眠いめろんです 先程、私がポイ活を始めてから今日でちょうど一年だった事を思い出し、思考能力が落ちそうな夜にブログに書きに来ました 遊んでいたゲームの攻略を探しに来たらポイ活の方のブログだったのが始まりでした…結局遊んでいたゲームはポイ活を…

【ポイ活】ザ・アンツの個人的攻略記録。

この記事は一部プロモーションを含みます 意外とリアルで驚いためろんです、こんばんは。 今回は『ザ・アンツ』の個人的攻略記録です。 こちらは城ゲーですね! 広告で見たときは放置系のゲームかと思っていました 今回はポイントタウンさんを経由して遊び、…

【ポイ活】Brain testの個人的攻略記録。

見覚えがあるめろんです。 今回は『Brain test』の個人的攻略記録です。 こちらはポイ活の方は見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。 よく広告で出ていましたが、 あらゆる操作をして問題をクリアしていくゲームです。 今回もポイントインカム…

【ポイ活】Slices Puzzle DXのリタイア記録。

久々にリタイアしためろんです。 今回は『Slices Puzzle DX』のリタイア記録です。 こちらのゲームはひたすらにトマトを並べていくゲームです。 正直オススメしません。 ポイントインカムさんを経由して遊んでいました。 1500P(150円)獲得できるようです!…