アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】Slices Puzzle DXのリタイア記録。

久々にリタイアしためろんです。


今回は『Slices Puzzle DX』のリタイア記録です。
f:id:neetpoint:20220302175022p:plain

こちらのゲームはひたすらにトマトを並べていくゲームです。

正直オススメしません。


ポイントインカムさんを経由して遊んでいました。
1500P(150円)獲得できるようです!

ポイント獲得条件

30日以内に300ステージクリア


22日目辺りでリタイア。
実際のプレイ時間的には4日程度だったかと思います。

あと8日で約200ステージやらなければならなかったので、掛け持ちプレイヤーにはキツかったです。

計画して出来る方や、一気にやっても精神が摩耗しない方はどうぞ。

やる際に気を付けること

・出てくるトマトを丸い形にすると両隣に置いてある皿のトマトを消すことが出来る
f:id:neetpoint:20220302175218p:plain
・トマトは1~3個の塊で形はランダムに出てくる
・置けなくなった場合は終了だが、短い広告を見ることでコンティニューすることが出来る
・コンティニューをしない場合は(おそらく)達成個数を2個追加したうえで同じステージに戻される
・コンティニューと同時にクリアした場合も短い広告を見ておいた方が(おそらく)安心


100くらいでリタイアしたので実際に確認はしていませんが、最終的には300ピース以上のトマトを並べないとクリアできなくなるようです。

上記の通り、ランダムで出てきますので右上の形が連続で出てしまい、始めたばかりなのにコンティニュー…ということもありました。

心の強い方は頑張って下さい😣


わたしのつぶやき

広告&広告でした。

プレイ自体は簡単ですし、あと8日程余裕はあるのですが精神がやられてきたのでリタイアしました。

普段はあまりリタイアした記事は書かないのですが、需要あるかな?

とりあえず他のポイ活頑張ります😣


↓ここから開始して条件を達成するとお互いにポイントが貰えます
ポイントサイトのポイントインカム