アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

今日でポイ活一年でした。

少し眠いめろんです😪


先程、私がポイ活を始めてから今日でちょうど一年だった事を思い出し、思考能力が落ちそうな夜にブログに書きに来ました😂


遊んでいたゲームの攻略を探しに来たらポイ活の方のブログだったのが始まりでした…😌

結局遊んでいたゲームはポイ活を始めたら、やる暇が無い…というよりもやるよりも、遊んでる時間でポイ活で稼ぎたい!という気持ちが強くてやめてしまいました。

今でもやっぱり予約録画したものを見るよりもポイ活をしていたい!という気持ちが大きくて録画が溜まっています😂

あと部屋の片付けも進んでません😂
メルカリに出さなくては。


近いうちに録画と部屋を片付けるの頑張ろうと思います😆
放置できる系のポイ活中にでも。



謎な文章になりましたが、それではおやすみなさい😪💤