アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

さぁ何しよう

まったりコツコツ楽しんでいるめろんです。

毎日コツコツとやっていたら、現在ポイ活中のゲームが少なくなってきました。
長期間出来るものは結構好きですけど、容量の問題もありますので、次にやるゲームを迷っています。

というよりやってみたかったゲームがiOS限定の物だったりして、Androidでやっている私は出来なかったというだけなのかもしれないですが🤔


近いうちにまたクリアしたゲームの個人的攻略記録しようかと思います😊
結構前のものもありますね…!頑張ります!

そもそも、日々攻略しながら記事書いておけばいいお話ですよね😂


ではまたね!