アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

100日行ってた記念ブログ

近所のお店のチョコクロワッサンが美味しくて幸せなめろんです!
幸せは近くに転がっているから、気付きさえすれば幸せだらけなのです😌✨


先程ブログ更新しないとな~と思いながら、自分の書いた物達をなんとなく見ていましたら、一番最初に書いたブログがちょうど100日前でした。

めでたい!と思って書き始めただけの中身が無いブログです。
まぁ中身が無いはいつものことかな😂


ポイ活状況的には、2つのゲームがそろそろ終わりそうです。
片方は6時間後には、もう片方は今日の夜中には終わる予定です。

記事にするのは片方だけの予定です。
もう片方はブログ書く際の規定があるのですが、私のブログは書いて大丈夫なブログかわからないのでトラブルになる可能性は極力排除したいのです。

同じ会社のやってるものをもう1つクリアしてるのですが、そちらも怖いので書いてないです((( ;゚Д゚)))

結構あげてる人いるけど大丈夫なのかなぁと他の方が心配になります😱


洗濯物干すのでまたね~!
ポイ活頑張ろう!