アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

下書き寝かせて76日

サボりが長かっためろんです!

気付いたらめっちゃサボってました。
なるべく更新しなきゃと思いつつもいろいろ家の事やっていました。


なお、前回のブログでバイトしよう♥️って感じでしたが、コロナが怖いのでそのままニート続行しております。

重症化の可能性ある持病持ちだし、この世からさよならバイバイしたくないので細く長く生きていきます😆


せめてポイ活していれば良いのですが、先月ポイ活完了した物が1個か0個です🤔
わぉ。

今月は簡単な物が一つ終わっているので、明日辺りに更新します🥺
頑張るぞぅ!


ちなみに今回の記事のタイトルに書いてある物はポイ活が完了しているのに更新していない記事です。
そちらも明日更新した後に少し加えて明後日辺りに出したいですね。

ではまたね~!