アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

ニート、考える。

どうも、ニートことめろんでございます。

最近ポイ活をしながらいろいろと考えています。
何を考えているかって?

簡単に言えば将来の事です。

ニートをメインに打ち出していますが、私自身ニートのままじゃなく何かにランクアップしなければならないなと日々考えているのです。


もちろん、今のポイ活と家事をやるのみの生活も結構好きですが…まぁ、簡単に言うと嫁に行きたいのである🤔

そのためには働いている人の方が相手が見つかりやすいですし、ランクアップしないとね!という邪な理由である。


邪な理由じゃない方もあります!
それは、株を購入したいということ。

もちろん現段階でも少量の株なら買えますが、私の目標は『株主配当&株主優待品』なので、優待品を獲得できるようにするまでは最小でも100株が必要なのである。

100株分買えるようにポイ活だけではなく、普通に働いて月に何万でも良いから稼いでおきたいよね、とコロナになってから少し意識が変わったのです。

ちなみに配当なら1株からでも貰えるので今すぐでも所持しておいた方が良いですね。
ただ私は貯金額が少ないので全投入とかは怖いです。
もう少し頑張って貯金したいと思います。


私は持病の関係でコロナの重症化が怖いので働きに出るのはもう少し様子見をしますが、日々頑張って参りましょう!!

とりあえず家の片付けをして、不用品をメルカリで売ろうかな。
ついでにメルカリの招待コード貼っておきます。

↓お互いに500ポイント(500円分)貰えます。
私とフレンド登録とかはされないので、安心して下さい。
(私は姉のコードで登録する時にそれが気になってた)
『DZMEZJ』

片付けをすると運も上がるので、良い人と遭遇したりしないかな(*´艸`*)
遭遇したらブログに書きますね😂

ではまたね~!