アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

眠い日々

春なのでとても眠いですね。
まだ花粉が飛んでいるのか、窓は開けすぎるとくしゃみが出てしまいますが、窓を開けて日向ぼっこしながら心地よい風に吹かれて寝たいな…というニートならではの贅沢なことを考えてしまいます。

実際はポイ活が忙しくてゲームの中で戦いながら昼寝したりしてます😂


最近は夜にブログ更新しよう!と思ってしまうので、気付いた頃にはギリギリになってしまっている不思議です。

今度からは早めの時間からコツコツ書いておこうかと思います😊

今日みたいな日は眠くて目がショボショボしてしまうので、とりあえず短いですが日常日記でした。
おやすみなさい、またね~!