アラサーニートの起死回生ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。いつかは真人間になりたい。

Trump's Empireの個人的攻略記録

雨が降らない予報なのに降ってきて悲しんでためろんです。
せっかく外にたくさん干したのに😭

今回は『Trump's Empire:idle game』の個人的攻略記録です。


いつもお馴染みのポイントインカムさん経由で2100P(210円)でした!

ポイ活達成条件

Colony on Marsを解放すること。
f:id:neetpoint:20210617145658p:plain

Colony on Marsって何??って思うかもしれませんが、下のバーの右から2番目のConstructionの一番下にありました。


このゲームは英語だらけで、私のようにあまり英語がわからない方はなんとなく雰囲気でやることになってしまうので簡単な説明入れておきますね。

Business

画面を開いて放置している時に貰えるお金

Reputation

オフライン時に貰えるお金

Construction

おそらく画面をタップした際に貰えるお金


f:id:neetpoint:20210617150613p:plain
私の場合はよくわからなかったのでBusinessの物をある程度獲得しつつ、左下にある充電マークをタップした後に右上にあるテレビマークと左上にあるプレゼント箱をタップし広告を見て、お金が貯まり次第Constructionの物を獲得していました。

プレゼント箱の所からはアイテムが獲得でき、上3つの物を同時使用して一気にお金を増やしていました。

繰り返していたら総プレイ時間半日ほどで終わりました😊

やっていて気を付けること

・ガチでやる場合は1日以内で終わるのでReputationは不要
・途中に出てくるミニゲーム的な物はネタ回答が正解なことがわりと多い
・お札はスライドじゃなくタップすれば良いので画面連打でファイト!
・画面開いて放置していると勝手に広告が流れるので注意

ニート的まとめ

広告&広告&広告のCookieClickerという感じのゲームでした。
タップしないで数秒放置しているだけでも広告が出てきたりするので、長時間画面放置できないのが辛かったですね。

まぁその場合は充電マークの所とか開いていれば勝手に閉じる数秒後までは放置できましたが😅

でもゲーム自体はすぐに終わりますのでノンストレス😊✨


↓こちらから始めると少しお得です。
ポイントサイトのポイントインカム