アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

お洒落って意外と楽しいかも。

美容に目覚め始めつつあるめろんです!

最近人に見られる事があり、その影響でお洒落が気になってきています。
やはり、人は定期的に異性に見てもらうというのが大事なのだなと実感しました。

洋服のオシャレは姉に少し教えて貰ったのでそのように着替えて、肌や内側のオシャレをしに行きたいです。

ですが、その前に大事なのがお金の事。
お金が無いとオシャレできないですからね😂

やっぱり稼がなきゃ!となりましたので、近いうちにバイトでも良いので始めようと考えています😊

ニートじゃなくなるしブログの名前変えようかなと考えてます(笑