アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】Laser Beam 3Dの個人的攻略記録。

こんばんは、めろんです。


今回は『Laser Beam 3D』の個人的攻略記録です。

こちらはSave them allなどと似た感じのゲームですね。

今回もポイントインカムさんを経由して遊び、700P(70円)獲得しました。

ポイント獲得条件

30日以内に300ステージクリア


私は20日位でクリアしましたが、実際のプレイ期間的には2日程度でした。

ガチで頑張れば1日でクリアできると思います。
ただ、結構早くに飽きが来ます😂

やる際に気を付けること

・ビームで岩(石?)を落として黒服を倒せば、そのステージはクリア
・破片はすごい小さくても当たりさえすればOK
・男の子が同時に出てくる場合は黒服のみ倒すこと
f:id:neetpoint:20220320203815p:plain
・男の子が同時に出てくる場合は先に黒服を倒していれば男の子に落ちてもノーダメージ
・なかなかクリアできない場合は右上に出るSKIPを押せば、そのステージを飛ばせる
f:id:neetpoint:20220320204028p:plain
・新しいレーザーがいらない場合は下にあるNo Thanksを押せばスキップできる
f:id:neetpoint:20220320204201p:plain


わたしのつぶやき

いつもの感じのゲーム😆
トロフィーのためにちょうど良さげなゲームですね。

他の掛け持ちゲームの合間にやっていました。

数十ステージ進むと同じステージが出てくるので、なかなか飽きが来ます。
逆にどんなステージなのかがわかっているので攻略は楽ではあります。


1つ前の記事で書いたネズ吉は、やっぱり諦めることにしました。
トロフィーも上手く集まってないのでハンターも失敗しそうですし…

一度ハンターの隠されたクエスト見てみたいのですよね…来月は頑張りたいです🥺




ポイントサイトのポイントインカム