アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】ブロックパズルギフトくじの個人的攻略記録。

同じようなシリーズに挑戦しためろんです、こんにちは。


今回は『ブロックパズルギフトくじ』の個人的攻略記録です。

こちらのゲームは懸賞系です。
以前更新しましたジグソーギフトくじや点つなぎギフトくじと同じ会社の物で、ゲーム以外のシステムも同じです。


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、2000P(200円)獲得…予定です。

承認されていないのでお問い合わせかも😢

お問い合わせをして承認されました!
良かった~😊

ポタフェス対象ですね~😆

ポイント獲得条件

30日以内に270回クリアする


他のシリーズと同じですね。
こちらは16日でクリアしました。
最後辺りに100回位纏めてやっています。


やる際に気を付けること

・無料でできる回数は5回のみ
・5回以上やりたい場合は30秒程の広告を見ることで好きなだけできる
・プレイ開始時に30秒程の広告を見ると、半分位埋まった状態で始めることもできる

・広告を見るよりもプレイをした方が早い可能性があります
・わからない場合は、右下のヒントをタップし30秒程の広告を見ることで埋まるピースを教えてもらうことができる

・農園はポイ活ではあまり出番は無いが、コインが貯まる
・コインが1000枚貯まると福引チケットになる
・福引チケットはギフトくじで使用可能

・その他→このアプリの使い方に移動し、下にスクロールすると現在のプレイ回数を確認することができる


私のギフト券当選結果
1円ギフト券 18枚
10円ギフト券 1枚

合計28円分でした!
参考までに。


わたしのつぶやき

他の物と同時進行しながら。
1つ曲者があったので、加速するべく急ぎで頑張ってます。

今回は1日15回目標でやっていました。(やらない日もありましたが)
それでもやっぱり進みがのんびりな気がしたので回数は迷う所ですね。

半分埋まる広告を見るかは微妙な所です。
たまにわからなくなって1分以上かかることもありますが、慣れると同じようなステージが出てきたりするので大丈夫だったりします。

プレイしてみて決めてみてください。

内容がほぼ同じなので、前回の記事をコピペ&修正してます🤭


ポイントサイトのポイントインカム