アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】ジグソーギフトくじの個人的攻略記録。

久々の更新なめろんです、こんにちは。
先月はポイ活休憩してたので更新できませんでした💦


今回は『ジグソーギフトくじ』の個人的攻略記録です。

こちらのゲームは4×4のジグソーパズルをしてチケットを集めてくじの抽選をする懸賞タイプのアプリです!


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、2000P(200円)獲得しました!

ポタフェス対象ですね😆

ポイント獲得条件

30日以内に270回クリアする

私は1日に5~10回程度と最後辺りは纏めて100回分位やりましたが20日でクリア。
やらない日があると後で纏めてやらなければならないので少し大変かもしれないです。


やる際に気を付けること

・1日の無料分は5回のみ

・たくさん回数を稼ぎたい場合は30秒程度の動画を見ることで何回でもできる
・アプリ起動後すぐは動画の用意ができていないため見れない事が多い
・クリアすると福引券を2枚獲得することができる

・福引券は獲得から24時間経過すると消滅してしまうので、それまでには使用しよう
・福引券は1枚で1回回すことができ、当選するとAmazonギフト券が貰える

・当選したギフト券は7日間まで有効だが、忘れないうちに登録しておこう
・福引の際は5~10秒ほどでスキップできる広告が入ることがたまにある
・ジグソーパズルが始まる前と終わった後にも5~10秒程でスキップできる広告が入ることがある
・ジグソーパズルを始める前に30秒程の広告を見ることで半分程埋まった状態で始めることができる

・その他から「このアプリの使い方」に移動し、下までスクロールすることで現在のプレイ回数を確認することができる
・コインが1000枚貯まると福引券1枚が貰える
・畑はポイ活には関係ないが、育つ途中や育ちきった後に収穫するとコインを獲得することができる




私のギフト券当選結果
10円ギフト券 5枚
1円ギフト券 16枚

合計66円分でした!(数え間違えていなければ)


わたしのつぶやき

結構楽しかったですね。あと意外と当たりました。

開始前の広告は画像を撮る時に試した1回しか見ませんでした。
ぶっちゃけ動画見てる時間で進めた方が早い気がします🤔
でも難しい方は無理せずに動画見ちゃいましょうね!


↓ここから開始するとお互いにポイントが貰えます
ポイントサイトのポイントインカム