アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】SSS Brain GYMの個人的攻略記録。

広告は少なめだと助かるめろんです、こんばんは。


今回は『SSS Brain GYM』の個人的攻略記録です。


こちらは以前記事にしましたBrain testと似ていますね。
同じ会社かと思ったのですが、違うようです。

Braintestよりは簡単な感じです、少なくとも攻略は見なくても平気でした🤭


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、500P(50円)獲得しました!

ポイント獲得条件

30日以内にメインストーリーレベル100達成

続けてやらなかったので正確な時間はわかりませんが、1時間以内で終了したと思います。


やる際に気を付けること

・1つのレベルをクリアするたびに5秒程でスキップできる広告が流れる
・わかりにくい場合は広告を見ることでヒントを教えてもらえる

・全くわからない場合は2回広告を見ることでスキップすることができる

・たまに間に入る特別な問題は×ボタンが無いようなので、ゲームを一度閉じるか広告を見て進めよう


わたしのつぶやき

間に入る特別な問題が出てきたタイミングで、度々休憩していました。

内容自体も消しゴムで消したり、位置をずらしたり…という感じなので特に難しくもありませんでした。


トロフィー獲得したい方などにオススメです!



↓現在友達紹介キャンペーンで報酬アップ中😍
ポイントサイトのポイントインカム