アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】ナンプレギフトくじの個人的攻略記録。

悲しみのめろんです、こんばんは。


今回は『ナンプレギフトくじ』の個人的攻略記録です。

こちらは点つなぎギフトくじなどと同じ会社の物で、ゲーム以外のシステムは同じです。


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、2000P(200円)獲得…予定です。

承認されないので、またもや問い合わせ…😭

今は4200(420円)に値上がりしています!
(2022/07/21現在)

ポタフェス対象ですね😆

ポイント獲得条件

30日以内に270回クリア

27日でクリアしました。
1日15回を目標にやっていましたが、サボった日もあり、最後辺りに纏めて50回程やりました。

やる際に気を付けること

・無料で出来る回数は5回のみ
・5回以上やりたい場合は30秒程の広告を見ることで、好きなだけできる
・数字の配置ミスは3回まで可能
・プレイ開始時に30秒程の動画を見ると、縦横ボックスが完成した時に3つ数字を埋めてくれるようになる

・上記のシステムで更に完成された場合、連鎖的に続けて埋まっていくので、中級以上の場合は広告を見るのをオススメする
・わからない場合は、調べたいマスにタップしてからヒントを押すと答えを埋めてくれる
・ヒントを4回以上使いたい場合は広告を見ることで使うことが出来る
・農園はポイ活ではあまり出番は無いが、コインが貯まる
・コインが1000枚貯まると、自動的に福引きチケットになる
・福引きチケットはギフトくじで使用可能

・その他→このアプリの使い方に移動し、下にスクロールすると現在のプレイ回数を調べることができる


私のギフト券抽選結果。
1円 21枚
10円 1枚

合計31円分でした!
参考までにどうぞー!
(個人的に昼に抽選した方が当たる気がします)

わたしのつぶやき

2つ位と掛け持ち。(一時間位だけ3つだったけど🤭)

いつものギフトくじシリーズ。
やってる最中に値上げしてしまって悲しいのと、毎回の問い合わせが面倒なのでこのシリーズの残りのやつは時間を置いてやります。

ギフトくじシリーズは何故か最初のジグソーパズル以外は問い合わせしてます…何故😭

こちらのゲームの内容についてですが、個人的には中級以上の場合は開始前の動画を見てスススススーンと埋まっていく様を見るのがオススメですね。

めっちゃナンプレ得意😌という方は無しでも良いのかもしれないです。
(私はナンプレ得意な方ですが見ました)


次に記事にするやつはリタイアしたやつかもしれないです。悲しみ…
でも進行難しいのだもの、仕方ないよね~🥴
一応ギリギリまで頑張ってみます。ファイト自分!


↓現在友達紹介キャンペーンで報酬アップ中😍
ポイントサイトのポイントインカム