アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】PrisonEscapeのリタイア記録。

悲しみのめろんです、こんばんは。


今回は『PrisonEscape』のリタイア記録です。

こちらは囚人っぽい方の前にある障害を排除して脱出させるゲームです。


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、2000P(200円)獲得予定でした。
(2022/05/11現在 掲載されておりません)

ポイント獲得条件

30日以内に50000コイン獲得

何もなければ普通に2、3週間とかで終わるとは思いますが、回数をこなさなければならないので無理しないように。


やる際に気を付けること

・1ステージクリアすると20コイン程度獲得できる
・クリア後に動画を見るとコインを最大5倍、最低2倍にすることができる

・わからなかった場合は動画を見ることで答えを教えて貰える
・出てくるアリなどの敵は当たるとやられてしまうので、倒してから進もう
・大きな岩は爆弾などで壊すことができる
・上下に動いたりする人を乗せるバーは、わりとタイミングがシビアなので気を付けよう
・途中でやり直したくなったら、左上にある更新マークを押すと、すぐにやり直すことができる
・たまに更新マークを押した時などに広告が入ることがある
・NewSkinのゲージが貯まると、その回は倍にする動画は見られない
・NewSkinを獲得したくない場合はGET ITの下のNothanksをタップすればトップ画面に戻ってくれる


わたしのつぶやき

何故か急に進めなくなってしまい、リタイア…
ゲームは起動できるのですが、TAP TO PLAYを押してもすぐにゲームが落ちてしまいます。
容量が問題?とも思ったのですが、ストレージを空けても変化無しでよくわかりませんでした。

間の広告を見る時など、最近スマホ自体がおかしい感じもするので、そのせいもあるかもしれません。

若干もやもやは残りますが仕方ないです。

こういう時って再インストールして達成も平気なのか気になるんですが、そこまでの熱量もないです😂


1つ心残りがあるとすれば、ネズ吉をこのゲームで捕まえていたのでポイントが追加で貰えないことです…😢


↓こちらから開始して条件を達成するとお互いにポイントが貰えます。
ポイントサイトのポイントインカム