アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】Project makeoverの個人的攻略記録。

寒くて凍えそうなめろんです。
北風パワー半端無いです😱

今回は『Project makeover』の個人的攻略記録です!
f:id:neetpoint:20211127155005p:plain

こちらはパズルをやりながら、お客さんをお洒落に…お部屋を綺麗にしていく感じのゲームです。


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、1200P(120円)獲得しました。

ポイント獲得条件

30日以内にレベル171到達

頑張れば1日、2日でいけます!

やる際に気を付けること

・コインはお客さんに、札束は自分のアバターを着飾るときに使用します
・ライフは20分で回復する。
・ライフ無限の間はめっちゃ頑張る
・ライフ無限になった後はライフが最大まで回復しているので、イベントなどでライフ無限が獲得できる際はタイミングに気を付けること
・お客さんにお披露目する時にライフ無限などが貰えるので、ライフが無くなる前にお披露目しないように
f:id:neetpoint:20211127155934p:plain
・イベントでライフ無限やアイテム無限があったりするので積極的に参加すること
f:id:neetpoint:20211127160025p:plain
・失敗した時にダイヤ💎を300個使えば残り回数を5回増やしてくれる。
・短い広告を見ると移動回数が2回増えるので、いざという時は使おう。
・(私は使用してないが)フレンドが居たらライフを送ったり送って貰うことも可能なようです。


上記の通りにライフが無くなる

お客さんにお披露目(またはイベント)で無限ライフゲット

ライフが無くなる頃にはコインが貯まってるのでお客さんを整える

…という具合にループしていたらあっという間に終わってしまいました。
結構オススメです。

わたしのつぶやき

2日程でクリア。
やり始めたら止まらなくなっちゃいましたね。

f:id:neetpoint:20211127160450p:plain
こんな感じに選べたりして、個人的にはなかなか楽しめました。
もう少しだけ遊ぼうかなと考えています🤗


↓こちらから始めるとお互いにポイントが貰えます
ポイントサイトのポイントインカム