アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】Pocochaの個人的攻略記録。

ゲームアプリじゃないし攻略記録と言っていいものなのか?と疑問に思うめろんです。
まぁよしとしておきましょう!


今回は『Pococha』の個人的攻略記録です。
こちらは配信アプリと言いましょうか…生放送している方がたくさんいらっしゃるアプリです。

人の姿が入ってしまうのでスクリーンショットは無しで作成しております。


今回もポイントインカムさんを経由して10000P(1000円)獲得しました!
2021/12/03現在は7000P(700円)に下がっていました😣

ポイント獲得条件

30日以内にコアファン(1kエール級)獲得

だいたい3日位で達成できます😊


コアファンになるには二種類あります。
ポイ活の方は①の方が良いかと思います。

・100コイン以上消費
・3時間以上視聴
・3日以上視聴
・10コメント以上


・1000コイン以上消費
・0.1時間以上視聴
・1コメント以上

やる際に気を付けること

・一人一人の配信者にコアファンやプチファンなどが別々に付くので早く終わらせたい方は配信者は一人に絞ること
・ほぼ毎日同じ時間に配信しているランナーの方を狙うと早い
・配信者をフォローすると配信時に通知が来るのでわかりやすい
・BOX枠と書かれている所に行くとコメントを「、」と書くだけでも良いので(精神的に)楽
・名前を呼んでくれるのでビビるが慣れよう
・最初の一週間辺りは多めのコインが配られるので忘れずにゲットしよう
・BOXは数分に一度止まるのでその度にコメントを書こう


BOXゲットするためのコメントをしてたらコメントの条件はいつの間にか達成しています。

3時間視聴の条件も達成したら、コインを使用して終了させましょう。
もちろん先にコインを使用しても大丈夫ですが、急に追っていた方が配信しなくなると困るので程々にしておきましょう。

仮に使いきった後に配信されなくなってしまった場合は、いろんな枠でBOXをゲットしつつログインボーナスなどで地道に貯めていくしか無いと思います。

わたしのつぶやき

4日でクリアしました。
初日にイイ人が居なかったので次の日の昼に毎回同じ時間にやっている人を見つけ、開始しました。

配信者の方も可愛らしくて、このままアプリ残して応援したくなりそうでした😆(容量め…)


ちなみに…こちらのアプリで配信すると時間によって確実にお金が貰えるらしく…?
S帯などに行くと一時間配信した際に貰える額もそれなりに増えるそうですね。

狙う方は頑張って下さい。

↓こちらから始めるとお互いにポイントが貰えます
ポイントサイトのポイントインカム