アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】Down the hill!の個人的攻略記録。

こんばんは、めろんです。


今回は『Down the hill!』の個人的攻略記録です。
f:id:neetpoint:20220214171420p:plain

こちらは左右に操作して下まで降りていくゲームです。
なんて言うタイプのゲームなのでしょうか。


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、1000P(100円)獲得しました。

ポイント獲得条件

30日以内に累計10000コイン獲得。

私は20日かかりました。
掛け持ちをしていたので延びてしまいましたが、プレイ時間的には1日以内ですので、ガチでやれば1日でクリアすることも可能かと思います。


こちらのゲームは実は普通にプレイするよりも短い広告(5秒~30秒程度)を見た方が早く終了できます。

デイリーボーナスを獲得した後に同じプレゼントマークの所に行くと、FREE COINSと書かれた物があります。
f:id:neetpoint:20220214173147p:plain

そちらを10000コインまで見るのが最速です。


やる際に気を付けること

・画面の右半分をタップすれば右に、左半分をタップすれば左に進みます
・クリアしてもしなくても、終了後に短い広告を見ると獲得コインを2倍にできる
・プレゼントマークのアイコンの方から24時間に1度デイリーボーナスの30コインを獲得できる
f:id:neetpoint:20220214172841p:plain
・短い広告を見ると30ポイント獲得できる


わたしのつぶやき

最初、何の説明もなく始まったので画面の片側をタップしていて、牛さんが何回も落ちちゃいました…

その後に調べたらやっと普通に遊べましたが、今度は木が先を塞いできて進めなかったので、諦めて効率が良い方でいくことにしました。

掛け持ちじゃなかったらもうちょっとまったりやったのかな?とも思いますが、広告流しながらオリンピックも見れましたし、これはこれで良いですね🤗



↓ここから開始して条件を達成するとお互いにポイントが貰えます
ポイントサイトのポイントインカム