アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】金色のコルダ スターライトオーケストラの個人的攻略記録。

推しが居なかっためろんです、こんばんは。


今回は『金色のコルダ スターライトオーケストラ』の個人的攻略記録です。
f:id:neetpoint:20220223151051p:plain

こちらは昔からある乙女ゲームですね。
昔モバゲーの物をやっていたことがあります😊


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、2500P(250円)獲得しました。

ポイント獲得条件

30日以内にレベル60達成(1体)かつ、第4章浜松のノーマルステージクリア後、リザルトでSS評価達成


な…ながい!
私は22日でクリアしましたが、実際のプレイ時間的には4日程度でした。

ガチで頑張れば1日で達成することも可能かと思います。

予想評価がSSになったら基本大丈夫です。
小刻みに見ていましたが、課題曲MAXで観客数80%であれば確実にSSです。
f:id:neetpoint:20220222234948p:plain

総合演奏力が80000程あればSになるので、課題曲と総合演奏力をSにした方が早いかもしれません。


レベルに関しては、道中で強化をしていたらいつの間にか達成していると思います。

やる際に気を付けること

・最初のガチャは緑色の属性の高レアをゲットしておくと楽
・数時間連続で起動しているとスマホが熱くなるので注意すること
・結構ダウンロード容量が多い
f:id:neetpoint:20220223145748p:plain
・強化の際に必要な楽典はショップでジュエルを使用して購入することも可能
・LPは時間経過の他にLP回復ドリンクとジュエルで回復可能
f:id:neetpoint:20220223150323p:plain


期限以外はミスっていても挽回できますので、気にすることはないとは思います!

わたしのつぶやき

私の推してる志水くんは居なさそうでした…
話をスキップしていたので、その中に居たらどうしよう😂

連続で長時間起動していたら、充電中なのにゴリゴリ%が減っていったので、スマホの寿命縮めないようにそこだけは気をつけて!


あとちょっとでネズ吉を倒すために纏めてダウンロードしたものが完了しそうなので、頑張って参ります🤗


↓ここから開始して条件を達成するとお互いにポイントが貰えます
ポイントサイトのポイントインカム