アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】ステート・オブ・サバイバルの個人的攻略記録。

この記事は一部プロモーションを含みます
こんにちは、めろんです。


今回は『ステート・オブ・サバイバル』の個人的攻略記録です。

こちらは城ゲーですね。
ポイ活ではよくあるゾンビが出てくるようなものです。


今回はお初!ポイントタウンを経由して遊び、31500P(1575円)獲得しました。
(※こちらは1.5倍のイベント時のポイントです)

他のサイトさんでは条件違いでもうちょっとポイント高めの物もあるようですね。

ポイント獲得条件

30日以内にBE City Level 22到達

私は23日程でクリア。
頑張れば、もう少し縮められそうな気はします。

やる際に気を付けること

・資源を購入する際はVIPストアで購入した方が安い

・繁栄度を上げていないと若干タイムロスする。(22レベルまでの場合最大240万まで上げてあれば問題なし)
・繁栄度は何かしらの建築物のレベルアップなどで上げられる
・バイオキャップ(ゲーム内通貨)を500個使用して建築件数を増やすことが出来る
・レーダーミッションをこなしていくと資源や時短などが手に入ることがあるので出来そうな物は積極的にやろう

・夜や仕事前など、しばらく触れないときはレベル高めの資源を採取しにいこう
・時短が足りない場合はバイオキャップを使用して建築を終了させることもできる

・イベントルームという建築物でスタミナが獲得できるので、今すぐレーダーミッションをやらない場合でも取っておくと後々楽

・同盟に入っておくとヘルプして貰えたり、時短を購入できたりと利点しかないので入っておこう。
・同盟のランク4以上の方?が喋ると通知がくることがあるので気を付けること(通知は切れます)
・右上にあるアイコンをタッチするとイベントを確認できる

私のつぶやき

同じ同盟の方が夜中にめっちゃ喋ったり集結攻撃したりと通知が来てびっくりすることがあったので、睡眠大事な方はそこら辺の通知は切っておきましょう。

結構イベントがあって、報酬で時短が貰えることもありましたのでそういうのも大事かなとは思います。


↓ここからポイントタウン始められます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン