アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】Bermuda Adventuresの個人的攻略記録。

似た雰囲気を感じて懐かしさを覚えるめろんです!


今回は『Bermuda Adventures』の個人的攻略記録です。

個人的に遊んだことがあるファミリーアイランドにとても似ていますね。
ファミリーアイランドの攻略を探している時にポイ活を発見して、そこからポイ活を始めたので懐かしいです。


今回もポイントインカムさんを経由して遊び、7000P(700円)獲得しました!

ポイント獲得条件

30日以内にレベル15到達
f:id:neetpoint:20211215125922p:plain

9日でした。
私はイベントマップに遊びに行ってしまったので(2位になりました😆)少しかかってしまいましたが、もっと縮められます。

やる際に気を付けること

・エネルギーは2分で1回復する
・ポイ活の場合はイベントは無視で大丈夫です。
・イベントマップでは経験値の代わりにイベントポイントが貰えます。
・何かしらエネルギーを使用すると経験値がゲットできる。
・エネルギーをたくさん使用する物ほど経験値もいっぱい貰える
・施設の改良などをするといっぱい経験値が貰える
・短い動画を見るとエネルギーがゲットできる
・宝箱マークの吹き出しの物はエネルギーがゲットできる
・曇っていて見えない部分は、曇っている場所の近くの物を採取すると見えるようになったりします
・気球か注文掲示板を使用するとエネルギーや改良用のアイテムが手に入る
・左側にあるミッションをこなしていくと経験値がたくさん貰える
・鍵マークの吹き出しの物はエネルギー以外に手袋、虫網、ガスボンベなどのレアアイテムもゲットできる
・サル島をクリアすると数時間に一度エネルギーが貰える施設をゲットできる
・トリ島をクリアすると数時間に一度ダイヤ💎が貰える施設をゲットできる
・アイテム欄からアイテムを廃棄すると経験値が1貰える


とにかくポイ活だけなのであれば、通常マップのみにしておきましょう。

f:id:neetpoint:20211215125249p:plain
通常マップは線で繋がれている物です。
繋がれていない島はイベントマップですので、最初の方にあるエネルギーが貰える物だけ取って帰りましょう。

わたしのつぶやき

とりあえずエネルギーを集めて伐採採掘採取細工などなどしていき経験値ゲットするゲーム。

これ結構好きなので目的を忘れてイベントマップにGo!しちゃいました。

普通にやったら3日位で終わるんじゃないかなと思います。


↓こちらから始めるとお互いにポイントが貰えます
ポイントサイトのポイントインカム