アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

現在の私のポイ活状況

いつ頃終わるかな?と日々わくわくしながらポイ活しつつ遊んでいるめろんです!

なんとなく現在ポイ活で掛け持ちしているゲームを紹介します😆

f:id:neetpoint:20210406204946p:plain

デデデン!


獅子の如く→あと一週間以内?条件まであと1つ。
資源収集状況によって変わります。(あと400万ほど)

億万長者→同じく頑張れば一週間以内?条件まであと2つ
慣れてきて初期よりペース早くなりました。

ナリセン→同じく頑張れば一週間位?条件まであと1つ。
1つだけど、あと14000ほど稼がねばならない。
兵士が足りない。

放置少女→頑張っても二週間はかかりそう。条件まで18。
放置でとても助かる!慣れてきて倉庫がいっぱいになる前にログインできるようになってきた。

パズル&サバイバル→今日始めた。頑張れば一週間以内、無理だったら二週間ほど?
☆5を召還で出せば早いのだけど、無理に狙わずミッションやストーリーにも☆5のキャラが居るようなのでそちらで頑張りたいところ。

ポケコロツイン→緩くやったらあと二週間位かかりそう?
頑張れば一週間で行けるかも。条件まであと12。
40分に一度のログインをたまに忘れてしまうので、忘れなければもうちょっと縮まるかもしれない。

喧嘩の花道→頑張っても結構かかりそう。現在ミッション4。(完了条件はミッション5だが、結構難しい)
ゴールド不足が酷いので日々頑張って収集中。
強化20レベの装備を借りる裏技(借りた後に1つレベルを上げなければいけないらしい)があるらしいが、使わないでいくつもり。
(交流が苦手なのである!😭)

アークナイツ→頑張っても結構かかりそう。条件まで43か42。
張り付き系ゲームが苦手になってしまったため、洗濯物を干す時やしまう時、録画を見る時などに自動戦闘にお願いしている。
もうちょっとログインを増やせば縮まるかもしれない。


以上現在プレイ中のゲームでした。
私的に終わりそうな順番で並べてみました!
いくつか上下しそうですが、この順番で終わったら何か嬉しいですね。

次回はもう既に終わらせたゲームのお話でもしようかな。
実は一番最初に終わらせていたのですが、まだ書いてなかったのですよ。
スクショ撮らずに終わらせてしまったので、文字だけの予定です😂


それではまたね!